なるトモ | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

ブラマヨDVD!直接宅配

なるみ『購入した人もそこまでのテンションじゃないかも

陣内 『番組のステッカーを直接渡すってやったんですけど

    北海道にも行ってピンポン♪ってやるんですけど

    「ど~うも」って軽く流されて

    結構危険な企画です

 

 


金一封クイズ!「同期を当てろ」

先週は同い年だったですかね?

黒田がいの一番に「ちびまるこちゃんが同期や!絶対や」って叫んでいます

ジュリアナとリンスで結構もめたけどまとまりました


やったぁ~もめていたジュリアナも正解です!思わず飛び出した黒田


あぁ・・・・・ちびまるこちゃんは同期ではありませんでした

邦正さんからチョップをいただきました




高級過ぎてビビったこと

黒田 『青田さんはあるでしょう

青田 『ハワイの別荘に遊びに行ったんですけど想像を絶する広さで

    どこに居たらいいのか居場所が定まらなかった

ワッキ『僕は結婚してすぐに嫁が勝手にマンションを買ったんですけど

ヒデ  『9500万円ですよ!

陣内 『ワッキーに相談なしに?

ワッキ『チョロっとはあったんですけどもう決まっていたんです

    それが決まった瞬間にレギュラーゼロですよ!  

    どうやったっらいいんだって

    まぁ邦正さんがいますからなんとかなるでしょうが