あけましておめでとうございます㊗️


今年もどうぞよろしくおねがいいたします!



さてすっかりご無沙汰しております

ブログです💦



様々なSNSがあるがゆえ

ブログの頻度が下がっております、、😅



さて新年なのに忘年会報告です。


昨年はローズホテル内

重慶飯店にてみんなで美味しいお料理いただきました!





豪華なお料理!




李社長も顔を出してくださいました!



みんなでチーム対抗のゴルフゲームをやり

優勝チームには賞金を!





チーム対抗なので円陣組むチームも笑笑



年末のお小遣いです!笑笑



さあて今年も、みんなで

美味しいもの食べられるようにがんばりまーす!