こんにちは😃



先日、8年もの間

経理や総務を担当してくださっていた

伊藤さんが退社することになり、

こんなご時世なので少人数で

送別会兼ねた食事会をおこないました!




場所はJCや商工会議所青年部で

ご一緒させてもらっている

陣恵ちゃんのお店

中華街の状元楼で!


美人女将みすがら

ご挨拶もしにきてくれました!



そして交代で

ご主人様の転勤で弊社を退社していた

小林さんがもどってきてくだました!


嬉しい❣️❣️







素敵な調度品がいっぱいの個室、




女将も最前列で

記念撮影してくれました❤️❤️


お料理もとっても美味しくてみんな

とても喜んでくれました💕💕



女子ならではの話題も多くて

女子会はやっぱりいいな❣️



本当は男子もいれたいところですが

全員で会食、全員で全滅はさけないなと、、、🥲


はやく全員で来れるようになりまふように‼️