おはようございます😁



この夏

最強?ミナポングッズを作りまして

お配りいたしました!




港ポンプロゴマーク入りの

ゴルフボールです✨✨👍



しかもこちら

タイトリストの最高級ボールに

刻印っ!



私のまわりはかなり

ゴルフ⛳️やりこんでいらっしゃる方が多く、

中途半端なボールなら

即ゴミ箱行きかな?

と思い、

使っていたいただけるよう

こちらにしてみました❣️


なかなかご好評で

嬉しいかぎり!


こんなバージョンもつくりました!



みなさま、どーぞ

バンバン、コースで使って

ラストして

ミナポンを宣伝していただけたら

ありがたいです💕💕