どうやらブログやら色々見ている方は
私がほぼ毎日、夜まで出ずっぱりと、
思われているようですが
実はそうでもなく。


自宅も大好きだったりしています。



横浜みなとみらいのイルミネーション見に、
山へ紅葉狩りへ
ゴルフへ
スポーツ観戦へ


なんてこと
ほとんどしていない週末です。


炊事洗濯DVDという状態で(笑)
それまた結構楽しいと思ってしまっているわけです。



誘われれば、出かける、ということが 多く
ほとんど自分で企画ものはごさいません!



今回お誘いいただいたのは

プロバスケットボールチーム
ビーコルセアーズの応援です!
{9CBBD1D6-7CA2-4AD3-A5F3-0502EE1A99C4}




何度か行かせていただいてますが
それも全て乗っかっただけで。



今回は大学のバスケ部所属の甥っ子と
スポーツはやるより観る方が好きな
息子と参加いたしました。

一言でいうと


いや〜ありがたい!




自分だけなら絶対に行かない
バスケ観戦。
しかも息子と一緒。

息子もきっとお誘いなければ
ずっと行かなかったであろう 
バスケ観戦。


しかもその後の懇親会まで
仲間に入れていただき、



以前ブログにも書きましたが、
大人と話すのが大好き息子は
かなり楽しかったようで


帰り道、

楽しかったなぁ〜♪と。



今回は選手、ルールについても詳しい
甥っ子の解説つきでかなり楽しめました。


感謝、感謝!




振り返ればこの10年、
まわりの方々に引っ張られ
親子共々たくさんの経験を
させてもらってます。



貴重な機会、時間に感謝です!


{076922BC-D3F9-4489-8A0D-E1560D5B0457}