次元が変われば私も変わるっ\(^o^)/ | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

新たな時代の扉が開いた感覚があっても

まだまだ三次元の世界の名残が強烈で

 

なかなか噛み合わないと言うか慣れないというか・・・

 

確実に変化して来てる事は自覚あるのだけどね(;´▽`A``

なんか、まだまだなって感じがあって

もどかしく感じてまう・・・今日この頃( ̄_ ̄ i)

 

そんな昨日見上げた空に

虹色の雲虹

写真で見るよりもっと虹色だったのよ・・・

 
きっと高次元からの何かの記号とかサインだわ音符コレ爆  笑
そう思ったらテンション上がった(笑) 単純・・・(笑)
 
さて・・・
年齢と共に目立つようになって来た白髪
ここ何年か白髪染めと、浄化も兼ねて
ヘナで髪染めしてた私
 
けどそれすら面倒になって来て
「もう白髪のまま行くっビックリマーク」と決めた昨年の誕生日前 10月頃??
 
けどやっぱり完全に白髪になるまでの途中は
白と黒ぱんだ/笑
みたいにパッツンと髪の境目が目立つのがちょっとなぁ・・・
 
いつもの美容院さんに相談したら
「トリートメントカラーは?」と提案してくれた
 
「色は最初入るけど、段々色が取れてくるから
完全白髪になるまで、程良くごまかせるよ」
との事
 
で、先月はアッシュ系のにしてみた
白い所に青が入るので発色がよくて
でもいい感じで目立ちすぎないので家族からも好評だった合格
 
で、もう白髪を楽しんじゃえ爆  笑と思って
今度はにした
今の私は頭がい(笑)
 
いつも辛口の事しか言わない旦那のツーンが
珍しく褒めてくれる音符 
 
「似合うっちゃー似合う・・・まぁ良いんじゃない?怪しくて(笑)
普通のオバチャンではないわ」逆に不安になるけど(;´▽`A``
 
でも、なんでか?赤にしてから出会う人からは何も言われない
気づかないのかな?
それをツーンに言ったら
「突っ込めないくらいとか怪しいと思ってるか
似合いすぎてるから嫉妬してるんじゃない?」
と言われた(笑)
 
どっちにしても私は嬉しいわぁ爆  笑
 
目指せ!!変で怪しいオバチャン\(^o^)/
 
 
なんか違うんだけどなぁ・・・と自分の中の変だと言われてる部分を隠して
みんなに合わせる生き方しかできなかった10年前までの私
 
そう私は変で怪しくて良いの音符
 
変=個性
 
だとわかったから爆  笑
 
時代の流れと共に
私もただ今脱皮中音譜
 
次回はゴールドキラキラにする予定(笑)金メダル目指せ金メダル\(^o^)/
 
 
LINE@はじめましたLINE
ブログではなかなか書かないような内容を不定期で配信してます合格
 
お題を頂けると、私の中からきっと何かが出てきます(笑)
「こんな事聞きたい」
「この事について教えてください」など
リクエストしてくださるとありがたいです爆  笑
 
普通のLINEのように個人的なメッセージのやりとりも出来ます合格
また「読んだよ」とスタンプくださる方もいらして
それもまた励みになってます音符
ありがとうございますハート
 

登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらに詳しく書いてます

「LINE@について」ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12352450267.html

 

 

「エネルギーバンパイア」シリーズ化してます(笑)

 

「勉強になるわぁ~音符

「いろいろ納得する事あります ガッテン(^▽^)/」

 

「あーだからあの時・・・と、謎が解けました」

「そうだったんだぁと目からウロコでした」

 

などなど・・・

ご感想を頂いてます合格

 

みなさん読んでくださってありがとうございます音譜

続きはまたボチボチ配信していきますね音符

 

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してください