【感謝!】心体元氣フェスタ・・・と”にじいろ縁じぇるず♪” | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

24日&25日(日)の2日間

『心体元氣フェスタ』ありがとうございました合格

 
2日目は「チョコは食べないビックリマーク
と宣言したので(笑)
私はセッションの時チョコを食べると落ち着き過ぎて、波動が下がってしまうので(;´▽`A``
 
でもチョコだけの影響ではなかったようで??
 
朝イチから、私のAnelaの看板は壊れるは
看板足元の紐が応急処置を物語ってます(;^_^A
 
胃腸は頑丈な私
なのに、珍しく
お腹の調子が途中から悪くなって
トイレへ籠る事2度 お食事中の方は失礼します(;^_^A
 
そして、途中しばらくなんだけど
会場全体が煙に覆われてるように見えたり目
 
途中ブース内に座ってられなくて(;´▽`A``
ベル内をウロウロ徘徊してみたり
外へ出て深呼吸しに行ってみたり
 
この2日間は
私は何かに反応しまくり、影響受けまくりでありました(;´▽`A``
私も含め、北陸みなさんの雪かき疲れ?の影響か??
 
まだまだ学ぶべき事、経験すべき事ってあるんだと
実感した2日間でもありました合格
めちゃ勉強になったわ音符
 
そんな中でも
私のブースへ足を運んでくださったみなさまドキドキ
 
本当にありがとうございました\(^o^)/ラブラブ
 
いざビックリマークセッションが始まると
ガーーッアップと波動が上がるので、めちゃ楽しかったぁ爆  笑
 
一緒に出店してたみなさんと
楽しくお喋りしたり、笑ったりするだけでも波動が上がるので
それも楽しかったなぁウインク
 
この2日間私と関わってくださったみなさまドキドキ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
さてこの雪が解けたら
お久振りの
のイベントをしようかと企んでおります(笑)\(^o^)/ 
説明しよう・・・ とは、私すず♪の上級講習を受講してくださってみんなで
とにかく楽しい事をやろうビックリマーク 面白い事をやってみようビックリマークと企んでるメンバーの事音符
つまり、笑う事大好きドキドキお祭り騒ぎが大好きな、愉快な仲間たちの事である(笑)
 
これまでのメンバープラス
新メンバーも加わり
また、お友達のヒーラーさんやカンセラーさん
施術される方や鑑定される方も
「お友達出店」して頂く事も考えております合格
 
なので?これまでよりも
ちょっと規模も拡大する・・・かも??(≧∇≦)
 
詳細が決まれば
またお知らせしますねウインク
 
LINE@はじめましたLINE
ブログではなかなか書かないような内容を不定期で配信してます合格
 
お題を頂けると、私の中からきっと何かが出てきます(笑)
「こんな事聞きたい」
「この事について教えてください」など
リクエストしてくださるとありがたいです爆  笑
 
普通のLINEのように個人的なメッセージのやりとりも出来ます合格
また「読んだよ」とスタンプくださる方もいらして
それもまた励みになってます音符
ありがとうございますハート
 

登録はこちらからダウン

友だち追加

 

こちらに詳しく書いてます

「LINE@について」ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12352450267.html

 

 

「エネルギーバンパイア」シリーズ化してます(笑)

 

「勉強になるわぁ~音符

「いろいろ納得する事あります ガッテン(^▽^)/」

 

「あーだからあの時・・・と、謎が解けました」

「そうだったんだぁと目からウロコでした」

 

などなど・・・

ご感想を頂いてます合格

 

みなさん読んでくださってありがとうございます音譜

続きはまたボチボチ配信していきますね音符

 

 

【対面セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12243475509.html

 

【セミナー&ワークショップなど】

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

初級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12102526242.html

 

ベルエンジェリックチャネリングヒーラー

上級講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12142601845.html

 

ベル天使な数秘術講習会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213043962.html

 

ベル天使とお茶会ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12213033009.html

 

【スカイプorラインビデオ通話セッション】

詳細ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12214584947.html

 

【遠隔チャネリング&ギャラクシー☆メッセージ】

詳細ダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12211065760.html

 

【お問い合わせ】

ベルお問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

ベルメール
anela444mana☆yahoo.co.jp
※☆を@に変えて送信してください