お知らせです♪ | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

三度目…!!


立花梨緒です(・∀・)


こんばんは音譜


お知らせです!!





去年出会ってから


ライブをご一緒する機会が多かった


綾瀬理恵ちゃんが


明日、11/29(日)にバースデーワンマンライブを開催されます(≧▽≦)


おめでたいクラッカー


おめでとうございますクラッカークラッカー


会場で先行販売される理恵ちゃんのアルバムに


なんとビックリマーク


わたしがボーカルで参加させていただいた曲が入っておりますビックリマークビックリマーク


はじめはなかなか実感が湧かなかったですが


デモをいただいて、


レコーディングして、


試聴がアップされて…


…ホントに入っていますラブラブ!ラブラブ!


すごくすごくすごーく


嬉しいです>_<


とってもかっこ良くて

わたしにとって大切な曲になりました✨


聴いてみてくださいラブラブ




かわいくてきゅんきゅんな理恵ちゃんからかっこいい理恵ちゃんまで

いろんなりえりんが詰まったアルバム。


ぜひ、ゲットしてくださいね音譜


わたしも楽しみにしてますアップアップアップ


以上、お知らせでした♪


立花梨緒

{09AF86E1-60BB-449D-A277-5A81498F6C59:01}