立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

☆お仕事情報☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW
「煌めき☆アンフォレント」さま&「Stella☆Beats」さま
コラボシングル『雪のカケラ*』
作詞に参加しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイドル「柚原きょん」さま
『-改変+EGOISM』『Symphonic Dream』
作詞しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三重県のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」さま
『=虹色=サンシャイン』『光速艇-star ship-』
作詞に参加しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HEAT-SOFTさま
【悪女装】主題歌『小悪魔LipS』
歌唱しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW !
テーマ:

こんばんは!

立花梨緒です╰(*´︶`*)╯♡


今日もおつかれさまで〜す気合いピスケカナヘイきらきら


最近、サラダの彩りをちょっと気にするように

なりました…笑

りんごパプリカ(赤・黄)

りんごにんじん

りんごトマト

りんごカニかま

あたりがあるとよきです╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りは、にんじんのマリネ*

また上手にできたら写真撮りたいナカナヘイきらきら

**

{51A70804-4639-47D4-81B3-69CF9BCB21A4}

秋葉原のソフマップさんのお写真だそうです。

今日スタジオ行ったときも歌ってきました(^^)

収録曲『雪のカケラ*』は

この季節にぴったりの

少し切なく、でもあったかくきゅんきゅんする曲。

名曲です♡

作詞させてもらった作品が

大きく紹介されていてわたしもとても嬉しいカナヘイハート


お仕事させていただけたことも

盛り上げてくださってる

キラフォレさん、ステラビさんのファンのみなさんにも

感謝です(´;ω;`)♡

これからもたくさん愛されますように。。

関連blog:作詞を担当しました☆


**


今日は…

にゃんにゃんにゃん♡


あなたもスタンプをGETしよう


ねこの日、だそうですねニコニコニコ

飼ったことないけど、

ねこちゃんの仕草って

とても癒されますよねつながるうさぎ

いいなぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら




ではでは、また更新しますとびだすうさぎ2サッ


ライブまで…あと3日カナヘイハート

===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こんばんは!

立花梨緒ですカナヘイうさぎ

今日の名古屋は風がすごくて、

すごかったです!(語彙力)


まだまだ冬ですね無気力ピスケ

みなさんもあたたかくしてくださいねカナヘイハート

**

先日、

冬コミ2日目に売り子をしていた

サークルさんの打ち上げがありましたカナヘイピスケ

お呼ばれカナヘイきらきら

まだ写真をぺたりしていなかったので…


╰(*´︶`*)╯♡

とってもお腹いっぱいで幸せでしたカナヘイハート


{05C9C337-0E8E-4E7F-92DE-B378DD602239}


どれも美味しそう、でしょ?

また行きたいです♡

春猫(サークル)さん、
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら


***


思い立って、

スワロデコ。


先日のキラフォレさんのワンマンライブ、


本当はとてもとても行きたかったです(´;ω;`)


5月に、名古屋でも開催されるそうなので


次は行きたい大泣きうさぎカナヘイハート


{3265360B-442E-4643-B0A8-BF9CF24C2253}


今のロゴ、すごくかわいいカナヘイきらきら


iPhoneカバーに貼りました。。


クリスタルが映える、ブラックを買いましたカナヘイきらきら


{96A2093A-DB5E-4AAE-BF6F-A3F0764710A3}


次はもっと細身にして、
他の文字も入れてみたい╰(*´︶`*)╯♡


はぁ

オタ活した…カナヘイハート


**


明日は少しでもあたたかくなるといいなぁカナヘイハート

今日もblogを読んでくださり

ありがとうございましたカナヘイきらきら


立花梨緒

===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{384DCF2B-82CB-4564-9EB2-EA4367E1B72B}


通っている整体の先生から届いたハガキですカナヘイハート


達筆だぁ…


ありがたいお言葉╰(*´︶`*)╯♡




アレがない、コレがない

『本当は、もっと。』

と思ってしまったりしてショックなうさぎ





現状に満足はしない

けれど

感謝しようカナヘイピスケカナヘイきらきら





{7A8F2BC3-41C8-4FAB-8822-82F976EC84DE}

**

今日は人生で初めて

『ダンスレッスン』を受けてきましたカナヘイハート

今までは完全自己流だったのですあんぐりうさぎ

すでに身体が…(´;ω;`)笑


でも楽しかったなあとびだすうさぎ1

これからのライブに活かしていけたら

いいなぁ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら


***

今日もブログ読んでくださって
ありがとうございました♡

明日も良い1日になりますようにっ♪



===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/5(日)...「淡雪の君」

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。