●授乳中の姿勢で、お腹のポッコリが決まる!?

うしく・つくばのママも赤ちゃんも楽しいベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



出産後、始まる赤ちゃんとの授乳時間。

とっても幸せな気持ちになれる時間ですよね♪

うしく つくば ベビーマッサージ


多い時だと、1日に10回ほど授乳しますよね。

その時、どんな姿勢で授乳していますか?

実は、この授乳の時の姿勢で、産後のぽっかりお腹が解消されるかどうか決まるんですって。^^;

しかも、その姿勢で肩こりや腰痛も引き起こしているかも・・・

何て言われたら、ガーーーーーン・・・。

ポッコリお腹にならないうちに、正しい姿勢を身につけませんか?



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。