久しぶりの・・・ | suzumotoのブログ

suzumotoのブログ

鉄骨工事、階段工事、製作金物工事、格闘技設備工事の設計施工会社です。
日々の業務内容やその他の日常の出来事などを紹介していきます。


suzumotoのブログ



昨日は地元の二つの中学校の先輩、後輩で作る


大和魂の会のメンバーでゴルフに行ってきましたビックリマーク


震災後初めての集まりでした。


天候にも恵まれて最高のゴルフ日和でした。


OB、池ポチャ、3パット等々を罰金制にして


集めたお金を全て東日本大震災の義援金として


寄付させて頂きました!!



suzumotoのブログ


ちなみにスコアの方は43-38=81でした。


3ヶ月ぶりのラウンドでしたので、アプローチが決まらず


苦労しました・・・


うちの先生は初の100切りで92で廻ってきました目


かなり上達してますよパー




プレー後は地元に戻り、ミーティングを行いました。


これからの日本、子供達、孫達、そのまた子孫達の為に


今を生きる我々日本人はどうあるべきか、


今から20年、50年、100年後でも世界に誇れる祖国日本が


あり続ける為には今、どうすればよいか?等々


熱く語り合いましたメラメラ


皇紀2670有余年、この美しい我が祖国日本に


生まれた事を神様に感謝し


靖国の英霊の皆様に対して恥ずかしくない


行動、生き方をして行こうということになりました。





被災した皆様、風評被害にあわれている皆様


我々日本人は皆様と心は一つです!!


つらい道のりですが共に頑張って行きましょうグッド!





suzumotoのブログ





押忍グー



今の日本の政治家に真の国士は居ないのか?


居るとするならば、今すぐ行動るべき時ではないか?


このままでは、本当に祖国日本が滅びてしまう。


そんな気がしてなりません・・・