吹雪 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ




ほんと~に寒いですね~(≧▼≦)





真昼なのに、氷点下ってどういう事でしょう(T_T)





仕事柄、大きな冷蔵庫・冷凍庫があります。


NEC_2878.jpg


人が入って、作業ができる大きさです。





今、外から、野菜等を取りに入ると『ほっと』します(≧▼≦)

 

 

 

 

冷蔵庫が暖かいのです!

 

 

 

 

外に戻りたくない程です。

 

 

 

 

さすがに冷凍庫は、やっぱり冷凍庫ですけれど(≧▼≦)





今日も吹雪いていました^ロ^;





横殴りに降ってくる雪と風で舞い上がる積もった雪。





見ているだけなら、幻想的で綺麗ですヽ(´▽`)/



 

 

 

明日もまだ寒そうです。




お出かけの時には、どうぞお気をつけて!





では(●^ー^●)