鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

NEW !
テーマ:

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





少しずつ日が伸びてきました(*^_^*)





陽気もなんとなく春めいて、なんとなくそわそわします(≧▼≦)





動物達もなんとなくそわそわしているのでしょうか?





最近、見かけることが増えました。




昨夜は、かもしか。





今朝は、猪。

 

 

 

昨夜のかもしかは、5~6頭で。

 

 

 

鈴森の湯の近くの馬頭観音様の側で群れていたそうです。

 

 

 

 

夜、家人が歩いていましたら
 

 

 

 

「いた。」
 

 

 

 

と、言っておりました(*^□^*)

 

 

 

 

 

 

暗くなってから、野生の動物に出逢うのは、びっくりしますよね(≧▼≦)





今朝の猪は、1頭で。




露天風呂の川向こうを登ろうとしていたようです。




柴犬くらいの大きさで、まだ大人になりきっていないみたいです。

 

 

 

大人の猪は、大きいですからね~(≧▼≦)

 

 

怖いです。


 

 

 

運が良ければ(?)出逢えるかもしれませんね(*^_^*)







では(●^ー^●)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ




もう週末がやってきます!

 

 

 

時間がたつのは早いです(≧▼≦)

NEC_2522.jpg


今週終わらせようと思っていた仕事が、まだ半分残っています^ロ^;




先日の雪掻きに時間と体力を取られてしまいました(T_T)




ギリギリに時間を設定しているのが、根本的な原因なのですけれど(≧▼≦)





できればもっと余裕を持って動きたいですね!




なるべくいろいろな事を溜めずに、ちょこちょこ片付けていけばいいのですよね(*^_^*)




わかっているのですが、つい^ロ^;





小学生の夏休みの宿題みたいです(≧▼≦)





頑張りま~す(*^□^*)





楽しい週末をお過ごしくださいね!





では(●^ー^●)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ




大雪の後、昨日、今日となかなかのお天気でした(*^_^*)

 

 

 

お日さまに照らされて、どっさり積もった雪も、しんなりとシャーベットのようです。

 

 

 

このシャーベット状の雪が、また重たいんです(≧▼≦)

 

 

 

大雪当日に、手が回らなかった場所の雪掻きは、けっこう大変です^ロ^;





春に近づくにつれて、降る雪も重くなっていきますし・・・





それでも雪掻きの合間に見上げると、雲の合間に綺麗な空が!


NEC_2521.jpg

あー!いい気持ちヽ(´▽`)/




外にいると、肌で季節を感じられます(*^_^*)




吹雪の時は、痛いほど(T_T)




でも、こんな気持ちのいい日には、雪掻きも、腕の痛さも、大したことないや!
と、思います(*^□^*)







明日もいい日になりますように!





では(●^ー^●)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。