ありがとうございました! | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯




こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

強力な台風台風は、少しずつ進路を北に取り、東北地方を通って行きました。






今朝起きて、天気予報を確認しますと、群馬は進路からずれているようです。





外を見ても、雨が少し降っているだけ。風もほとんど吹いていません。




いつも通りOpenすることにしました(*^_^*)




時折強くなる雨と風。





お昼頃までは、お客さまも少ないこと(≧▼≦)





今日は開店休業状態?^ロ^;



でも!





2時頃から、いつものようにお客さまがご来店し始めてくださいました(*^_^*)


NEC_2369.jpg




ありがとうございます!





迷いながらもOpenしてよかった(*^□^*)!





雨の中、お出かけくださったみなさま、ありがとうございました!





またお越しくださいね(*^_^*)





では(●^ー^●)




いつもありがとうございます^^