濁流 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





昨日にも増して凄い雨でした^ロ^;





ダムのある、みなかみ町の藤原でも、かなりまとまった雨が降った模様です。





水瓶にたっぶり水が貯まったでしょうか(≧▼≦)



NEC_2354.jpg


水不足が解消されるといいですね!


NEC_2356.jpg



鈴森の湯温泉そばの川も、水嵩が増えてごーごーと音をたてて流れています。





こんな時の川は、とても危険注意です。

NEC_2355.jpg


何かを落としても、あっという間に流されてしまいます。





近づかないのが賢明です(*^□^*)





これだけ降ると、もちろん山も危険注意です。





川や山に遊びに行かれる時には、お気をつけくださいね!





では(●^ー^●)




いつもありがとうございます^^