蝉 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ




今日は肌寒い一日でしたね(≧▼≦)



この気温差!





まだ関東地方は梅雨明けもしていなかったんですね~(*^□^*)






今朝、通路を掃いていましたら、蝉の脱け殻を見つけました。




子供の頃は、完全体を見つけると嬉しくて、家まで持って帰りましたっけ(*^_^*)





今日のは、地面に近い所のだったと思うのですが、木についたままの完全体を見つけられたら最高!




夏は楽しいですものね!

NEC_2345.jpg



真っ黒になって外を走り回ってたちびの頃もありました(≧▼≦)





さてさて、子供達には最高の夏休みが始まりましたが、大人達も負けずに夏を楽しみたいですねヽ(´▽`)/




では(●^ー^●)





いつもありがとうございます^^