NTB2013にて | -すずめくん-

-すずめくん-

ブログの説明を入力します。

昨日貝塚にて、大阪夏の陣を戦って参りました。


会場はここ、コスモスシアター。



舞台の感じは、四年前の池田の会場に似ていました。
熊取の時のよな、パイプイスの会場でなくて良かった。(笑)


会場に着くと、池田組の仲間達と合流して、まずは池田250番さんの後輩、可愛い奥さんを連れて頑張った、ふみくんを応援。

高音で難しい曲を、しっかりと声を出して堂々と歌い上げてました。
新たなNTB仲間の誕生です。(^^)


そして215番、戦いの舞台へ。

待ってる間は、NTB的盛り上げ要員として、全力で笑顔の手拍子。

そしたら、盛り上げることに集中し過ぎて、いざ出番が来た時に、歌詞がとぶといった大失態を。(笑)


結果は…今回も力及ばず、予選で夏が終わりました。

でもまぁ、盛り上げ要員として頑張ったし、今日の放送に出られる、素晴らしい20組の方を生み出す為の1人になれたことは、光栄に思いますし、悔いはありません。(^^)

今日は予定も空いたし、夏休みが始まったばかりのチビらと、のんびりと過ごしたいと思います。


ちなみに今回会場には、こんなものが売ってました。

どうやら、去年から販売し始めたようです。
せっかくなので、連休ももらったし、職場用にひとつ買って帰ることに。(´ω`)


…そしてしかし、今回、敗れはしたものの、予選会の放送は、なんとゴールデンタイムでのオンエア。

…ケーブルテレビのチャンネルですけどね。(笑)
オイラが現れるのは、第4部、8月2日の21時から215番で現れますので、気持ち悪いくらいの笑顔で盛り上げながら、本番では、寒い小道具を出し、歌詞をとばすという大失態をかましたオイラの姿を見てみたいって方は、要チェックです♪

…はぁ~、死にたい。(笑)


そして帰ると、オイラが寝室にしている和室の片隅に、こいつを張り付けました。


いつか部屋の壁を、こいつでいっぱいにしてやるのさー。


…さぁ、のど自慢も終わったし、次はうで自慢に向けて精進しなけりゃね。(´ω`)