ここでおハガキを一通 | -すずめくん-

-すずめくん-

ブログの説明を入力します。

先日、久しぶりにMのところへ。


最近、体調がよろしくなく、薬の影響もあり、ほとんど寝て過ごしている様子。

体つきも変わっており、鍛え抜かれた肉体は、少々影を潜めていた。

まぁ、鍛え直せばすぐに戻せるのが、コイツなんだけど。


手作りの料理を振る舞ってもらいながら、最近どう?なんて話を。

で、やっぱり主に格闘技トーク。


「…そっかぁ、皆で頑張ってジム通ってんやなぁ。
ジム帰りとか、どっか寄ってったりしてんの?」

「そやなぁ、その日の反省会をしに、だいたい王将に寄って帰ってるわ。」

「ええなぁ、楽しそうやなぁ。
俺も早よ行きたいわ。」

「いつでもおいで。
急かせへんし、のんびり待ってるわ。」


…てな感じで。

あとは先日の世界王者の自慢がメイン。(笑)


いやでも、この日Mに会いに行ったのは、何もその自慢をしに行く為じゃない。(それもあったけど)


「ちょっと一緒に、ポスト付き合ってや。」

「…ああ、アレね。」


"「NHKのど自慢」出場係"と書かれたハガキを投函し、ポストに向かって、二人で柏手を打ち一礼を。

やはりこのハガキの出し方は、こうでなくちゃいけない。


…はてさて、今年の夏は、いったいどうなるかな?