イベントは25日から27日の3日間。
25日は1日目。

紀伊国屋書店で本を買って、レシートを持って某所にいくと
(詳細はイベントページにて)
作者の青山華子さんに直接お会いできて
サインをいただけて
お話もできちゃう。
青山華子ファンのつながりもできちゃう。
イベント参加費は、お茶代だけ。

16時20分から18時50分までおじゃましてました。
いろんな方が次々入ってきてびっくり。
記念写真撮ったり、メニューで盛り上がったり
声のとだえる間がないわ~な大興奮。
こういうところで人見知り、なんて言ってないでどんどん話しかけてどんどん名刺交換しちゃおう。
特に、フリーでお仕事してる方はぜひ。


仕事を前倒ししてがんばった自分のごほうび。
これ、あたしです。
行こうかどうか迷って、前日まではいけたら行こうかな、と。
当日になってやっぱり行きたくて
やるべき仕事を超特急で片付けてでかけたのだ。

行ってよかった。
行けた自分はえらいと自画自賛。



(本文400文字)


青山華子ウェブサイト



ペタしてね読者登録してね