ちょっと前に 飼い主が・・・えー




・・・・・・プンプンもやもや
{54A11E63-79DF-4036-BEE3-31460F19A4DB}





にゃにこれ〜プンプンもやもや




ねこうさぎちゃん だって・・・照れタラー
{E14A13B6-5EE8-46D3-9638-71F17F2276F5}





ガチャガチャで発見したよー・・・って、持って帰ってきたにゃえー




よりにもよって、ピンクだにゃんて・・・ニコ
{D51C978C-8226-4AE6-B1E9-F759956A2F38}





ますます女の子に見えちゃうにゃーえーん



男らしい顔するにゃニヤリ
{D34106B8-84DA-4E19-BDAB-DEAD68D40970}




それにしても、『うさぎちゃん』って・・・ニコタラー



すー、ねこちゃんにゃりよー三毛猫
{22A23959-C71B-402E-9D99-AA78A6C6D50F}




ニンゲンってお帽子かぶせるのホントに好きにゃりね照れタラー




すー おりこうにかぶってるけど・・・
{43F53B7F-7673-40F5-AD74-0AE2F8A65AA6}




実は あんまりかぶるの得意じゃないにゃーえー



ぎゅーって褒めてくれるから・・・
{FF804250-B773-429A-8546-20A7C9C7E218}




ちょっとだけ、かぶってあげてるにゃ照れハート



すー いい子でしょ?おねがい
{D361D6AE-588F-4527-854E-07D37B9B7CAE}




うさちゃん じゃなくて、すーちゃん にゃりよ照れハート





先月15日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』