きのうは机の上で ちんあなごさん と遊んだんだけどね・・・照れピンク音符



今日は床だよ照れ
{566CF33A-F68E-44E0-95F9-8C497D92F787}




こっちのあそび方のほうが、すー 面白くって好きにゃんだ〜爆笑ピンク音符



あ〜な〜ごさーん照れ
{5FA6C505-1014-4DBF-AFDD-84A9E8EE5E58}

あっそびましょ〜ちゅー
{476C804A-2264-4220-BEF8-82ED98B4BECF}





ちんあなごさん をね・・・照れ




テレビの近くにとばしたら…おいで
{053DABC4-13D1-4F68-B1BF-1C8B7D0A7C59}




このポジションにあなごさん 置くのが1番いいにゃ照れピンク音符



この辺かな〜照れ
{EA8AAEDC-FD96-45D6-BC8E-2AFBEE5243BC}





狙いを定めたら…



一気にキメるにゃりおねがい
{DDEA4D60-8ECC-4632-8944-B243FD007DF5}

{6CFEB104-F5B9-44A3-ABA7-D1573E9A17F3}





もう分かったよね照れピンク音符




サッカーにゃりよーニヤリ
{B1131AF9-C5A6-47A3-AA06-260861E17DD1}





すー は、あなごさん に限らずだけど、テレビの下にシュートサッカーしてあそぶのが大好きにゃのー照れ




そんで、テレビの下にはいったのを取るのも好きにゃの照れピンク音符
{B3342901-9CDF-4A2A-84A4-A664BCF5944D}





コレずっと あそべるにゃー照れ



あなごさん…
{9A0C4CE7-FA42-4061-A0D6-687190EFB183}




たのしかったにゃりねおねがい音符





先月12日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』