気になるものが落ちてたにゃー照れハート



なんにゃこれ?ニコ
{22E70AA9-1DF4-4279-9863-FCA5C534D272}




今までもそーいえば ころがってたにゃりねキョロキョロ!



コイツ 動くのかにゃ?照れ
{BF8710DD-1BF5-422E-B61E-27DC4D3C2BB2}




動かないにゃ…照れ



どうやら、すー のおもちゃみたいにゃおねがいブルー音符



あっちこっちころがって、おもしろいにゃー爆笑
{A2D09038-B906-4BEF-A99B-F147E20EE563}




しばらく、すー のお気に入りの仲間入りにゃ照れブルー音符




どこ隠そっかにゃー照れ
{53D695F7-E893-48DB-ACF0-1A3C68B0125C}




誰にも見つからないところがいいにゃおねがいあしあと



うーん…うーん……キョロキョロ
{9AEBAF43-9510-4E18-8081-917E270FEBDE}




よしっ照れ

きめたっ照れ



あっちに隠すにゃー爆笑
{1AF3E6E4-D394-496F-A47B-DC2E95E1C244}




飼い主、追いかけてこないでよーえーハッ



あそこにするにゃーあしあと
{D1AFB472-8554-4975-A629-0556CDF3160E}



すー が隠すところ、見にゃいでね照れあしあと





先月27日の記事は?


はじめましての方へ

→ 『猫のすずめくん』



すーとの出会い

『はじめておうちに来た日』