怖がらないで | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

こんにちは

内なる光を輝かせるガイド水野和枝です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

出逢ってくれたあなたへのメッセージ


あなたは、空想の世界で遊ぶのがとても得意
小さい頃から一人で遊ぶのが上手だったね。





他の人との関わりを知るようになり、
他の人の感情に右往左往するたび

あなたの心は自分自身と向き合うことを拒むようになってしまった。

小さい時には、反対されても、やらせてもらえるまで
一生懸命駄々をこねたよね。

だんだん大人になるにつれて、
ちょっと反対されると、
もういい!やらない!って、すぐに引き下がるようになり

やがては、
聞いてもいない相手の気持ちを想像しては、
どうせ、反対される
どうせ、わたしのことなんてわかってもらえない。

そうやって、やりたいことやらなくなってきたよね。

もうそれも、限界にきている。
ブレイクスルーするときがきた!
わかってる。

それでも、頭の中で恐怖が襲う
わかってもらえない。

そりゃそうだよね。相手の意見も聞かない。
そして、自分の意見も言わない。

でも、自分を変えることも出来ない
変えようとしたところで、あなたは、あなたなのだから。

どうせ、わかってもらえない!なんて、
言ってもいないのに、わからないでしょ!

でも、言えば反対される

それでも、自分のやりたいことに向き合うことを
誰に反対されても、変だと言われても、

やりたいなにかをやり抜ける力を秘めている。

きっとできるよ。

あなたの心の奥底にある光を
しっかりその手に握りしめ生まれてきたのだから
誰もが自分自身を表現しようと生まれてきたのだから!

誰かに向き合うのではない。
自分自身の真実に向き合い、自分自身を信じてみよう。

向き合えば、次の一歩への自信に繋がる