ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あるがままの自分自身を受け入れて、
             内なる光りによって輝いてみませんか?
                

 

こんにちは、いつもお読みくださり、ありがとうございます。

ヒューマンデザインで、内なる光で輝くお手伝いをさせていただきます。

                  水野和枝です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ヒューマンデザインとは

西洋と東洋肉体と精神“神秘と科学”が

              融合して創られたツール。

陰陽のバランスと三位一体の感覚を味わうことによって、

            本来の自分を生きる道しるべとなり、

また、自分を客観的に見ることで、

         本当の自分を知ることのできるツールです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予約フォームから、お申し込みくださいませコチラ 予約フォーム

         ヒューマンデザインは膨大な情報量ですので、

    事前準備が一週間ほどかかりますので、希望のお日にちは

          申込から10日後以降でお願いいたします。  

        リーディングメニュー(内容は)こちらから  
  
          


テーマ:
久々の更新です。

内なる光を輝かせるガイド水野和枝です。



日差しは暑いけど、風は冷たいときもある、秋の風




その中、夜中に寝汗で起きました。

クーラーつけずに寝ていて、それも、しっかり羽毛布団をかけて寝ていました。


あれ?汗かいてる?

べたつく汗ではないから、濡れている感じが気持ち悪くないんですよね。

しかし、着替えて寝ました。( ̄▽+ ̄*)



で、朝起きて、昨日のやり取りを思い出していた。

予定していた場所が取れなくて、

今なら、ここ空いてるよと教えてくれた場所の予約が今日。


電話予約だと14:00から

でも、現地予約は今日の9:30抽選。


昨日は電話予約する予定だったんだけど。。。



行かなくていい理由探し始めている自分。

これいつものパターンやんと←自分突っ込み


で、視点を変えて、行ける理由を探し始めてみた。


電話予約しても、予約確定するには、結局現地に行かなきゃいけない。



っと、ここで会社を遅刻していかなければならない。

目の前の旦那にそれを伝えなければならない。


どうする?迷ってる暇はない。



理由もそのまま伝えた。場所を取りに行かなきゃいけないっと←


しかし、内容はさっぱり伝えてないし、今日だとも伝えてないまま。

旦那の生返事に、よっしゃ~っとなる、わたし!


抽選の時間の2時間も前に現地に着き←ははは、もちろん空いてません。

で、近くのカフェでモーニングしながら、メールで友達と旅行の打ち合わせ^^


呑気なもんです。

しかし、これがとてもよかった、自分トークのプレッシャーを受けずに済みました。


そして、ちょうど食べ終わったころ、カフェを出て、現地へ

すでに何人か来ている。気が焦る(^^;)


取り合えず、受付のカードのことを聞こうと「あの~」

「ちょっと待ってください。順番にお聞きしますので」

「はい、次の方」


予約抽選番号をもらって、近くの椅子に腰かけ、抽選待ち~

9:30に抽選が始まった。


この時にも自分とマインドと反応とのやり取り、

マインド君今回は、反応に従ってみようね~ってことで


見事1番を引いて、場所を確保できました。

もう大満足^^な、一日。


会社に戻り、仕事を!

やることは山ほどありましたが、気持ちが満足してたので、

スムーズに進みました。


自分自身の反応ってすごいな~って自画自賛して、一人にやにやしてました。

すべてのプログラムをインプットしてこの体という乗り物に乗ったんだ。


覚悟して、身体に委ねること。

これは第一歩の自分自身を信じること。



まずは、自分のデザインを手に入れることから。。。




無料チャート⇒http://humanjp.com/free.html




あなたも、自分のデザインを知ることから始めてみませんか?



予約フォームから、お申し込みくださいませ >>予約フォーム

ヒューマンデザインは膨大な情報量ですので、
事前準備が一週間ほどかかりますので、
希望のお日にちは
申込から10日後以降でお願いいたします。す。

リーディングメニュー(内容は)こちらから


LYD受講も随時受け付けています。
ご一報ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、以前にヒューマンデザインリーディングをされた方が、

こどもをその子らしく育てたいと、

ヒューマンデザインで、観て!っと、言う人からの依頼が増えてます。





わたし的にも、知らないより知っていたら、子育てって、もっと楽になっただろうなって、思います。

最近来られた方で、こどもが授かり、生まれる前から、

絶対みて!って言われていた人がいて

男の子が産まれました。

基本的には、とても、おとなしい子です。

しかし、男の子だからといって、スポーツを!とか、思いがちですが、

その子はエネルギーを自分自身で作れないし、体力的にも、運動には、向いていません。

頭脳プレイで、何かのマスターになることで、人を動かしていく人になります。

いろんなことをやらせてみたいなら、まずは、やってみる?と、誘いをかけることが大切。

小さい頃から、大人びていて、しっかりと自分の考えややりたいことなどを持っています。

ただ言葉にするのが下手なので、話していることをよく聞いてあげることが大切。

親のこうなってほしいこどもを作り上げるより、こどもがこの世に産まれてきた目的通りに育てることが、育てる側の役割です。


生まれて一年以内に受けていただいた方限定


お子さまのゼネラルリーディング¥8,640-で、承ります。

申込フォーム

http://form1.fc2.com/post/?id=789723

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、通っているジムで体組成分析をしてもらった。前回はちょうど1か月前でした。

骨が細いので、肉がさほどついても、太ってるって部類には入らないが、調べてもらうと内臓脂肪が100%を超えていました。

ジムで、運動をしてそれを燃焼させるつもりでしたが、



体調壊してジムに通えなくなり、その代わり、血液をきれいにする断食を始め、ちょうど2週間後が、2回目の体組成分析の日。




なんと、ジムに週2回以上通って得られる結果を2週間で達成。

それでも、まだまだ、太りやすい体系で、バランスが悪いです。






骨自体が骨密度は20代で丈夫ですが、細い分、脂肪がなくなるとやせ過ぎとみられますが、私にとっては、それがベストな状態なんですよね。

それに血液中の栄養が高すぎると、血圧が上がって、不健康に!




そして、どろどろの血を全身に送ろうとするとその分、ポンプである心臓に負担が!


良くないことだらけ。


そして、思わぬところにも脂肪がついてることに気付いた。目!

瞼をめくると、メバチコカと思っていたら、脂肪~あ~どおりで瞼が重いのね~



一週間断食の後は、1日1食(たまに2食)


これ意外と痛みを伴います。心の(精神)と同じで、捨て去ろうとしたり、引き離そうとすると痛みとしてマインドが認識するようで。。。

そして、このことが食べて直そうと誘惑してくることも多々あり

身体は軽くなり、精神的には安定して、欲が薄れ、次に反応するまで、待つことができるようになってきました。

まだまだ、実行中なので、どうなるのやら?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日から京都に来ていた、ヒューマンデザイン仲間の純代ちゃんとランチ。

っと何も考えず、JRで京都へ

待ち合わせ場所的に、四条烏丸へ向かうべく地下鉄へ。。。

そこではじめて気づく

祇園祭ですごい人・人・人


電車降りて、地上に出てきてもう一つ人の多さに目が点に。。。

これって、どうやって行こう?


地下を歩くしかないか~



 甘味処栖園へ。。。

栖園の名物は琥珀流しという寒天冷菓子。
季節ごとに蜜が変わるのだそうです。
今月はペパーミント
桜の季節は桜蜜、6月は梅酒蜜、
8月は冷やしあめ、10月は栗・・冬季はお休みだそうです。




琥珀流しの食べ方。。。
純代ちゃんがお店の方に、聞いてくれた。

まずは、そのまま食べて、そして、次にソーダ(サイダー)を入れて食べるんだって




ランチは、トラットリア セッテ TRATTORIA SETTE











ランチコース ¥3,500-

京都では、安いですね~

祇園祭のおかげなのかな?空いていました。

それでも、12時~13時には、一時満席になってたみたいですけど


とっても落ち着いた感じで、料理もおいしかったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前から欲しかったものを購入(*^^*)

それは、生姜おろし器

それも、小さめの物で、生姜がすりやすいもの!




職人さんが作ったすりおろし器

小さいけど、とってもすりやすい。

そして、水でさっと洗える。


こんなの欲しかったんだ。

満足、満足。そして、毎日数回生姜をすりながら、また、満足(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。