ランチの後、3COINSで買い物をしましたニコニコ

 

購入品① コロコロクリーナー

木製のケースがシャレてる~音譜

 

ペットと生活してるとコロコロって抜け毛取りの必需品ですよねー。

 

 

今使ってるコロコロはケースが切れちゃってビニテで押さえてるこんなのです。

見た目カッコ悪~いしょんぼりダッサー

 

 

シャレたケースなら出したままでも全然OKですよねウインク

ニャンコ2匹と生活してるYちゃんもご購入~黒猫三毛猫

 

 

 

 

購入品② ニャンコ&マウススポンジ猫ねずみ

普通のスポンジは見た事あったけど

しつこい汚れ用のキラキラスポンジは初めて見ました。

 

ニャンコ好きYちゃん曰く、「かわいそうで使えないよーあせる

 

確かに・・・( ゚∀゚; )

 

 

 

 

 

購入品③ 体重計スタンド

脱衣所でお邪魔な体重計用にいいモノ見つけました。

 

 

しかも、『 珪藻土バスマットも置けちゃう! 』  だって。

 

 

うちのマット、Lサイズだったかな?

結構大き目だけどズルズル~とする事なくしっかり固定してくれます。

 

 

 

これで少しは広く使えそう照れ

 

 

 

久しぶりに3COINSに行くと目新しいモノがたくさんあって

見て回るだけでも楽しかったです(*^▽^*)