私がSeriaで欲しかったモノはスイッチプレートです。

 

 

部屋のインテリアの見直しをしてる内に

元からついてるこのスイッチプレートが気になってきて・・・(-"-;A

なんか段々変色してきてる気もするし・・・えー?

 

 

 

 

セリアではこんなプレートが販売されてます。

いつも行くSeriaにあるのは木製と金属製のこの2種類。

 

 

 

 

でも、ネットで検索すると こんなモノもあるらしい。

 

 

見た感じ陶器製?

水回りの交換なら木製より汚れの落としやすいこっちの方がいいなぁ  

 

と、コレが欲しくて

 『 新規OPEN店ならきっとあるはず 』

と、OPEN初日の朝一に行ったと言う訳です。

 

 

 

 

残念ながら無かったので

妥協して木製のプレートを購入しました。

 

 

シールでデコって数か所交換。

 

 

 

 

 

 

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

元々の味気ないプレートからかなり見栄えが良くなりました爆  笑

 

 

 

 

 

汚れの付き具合はわからないけど木製のもいい感じですウインクOK

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ネットではペイントして好きな色に変えてる方もいましたよ。

なるほどー、 それもいいかも~照れ