夏物のサマーバーゲンセールが始まったねー(*^▽^*)



あちこちのショップで40%やら50%やらのセールをやってるから

ついついお財布のヒモがゆるんじゃう(*^.^*)





さっそくショッピングに行ってきちゃった。

行く先々で30分限りのタイムセール~♪なんてやってるから気が焦る焦るあせるあせる




今日選んだモノは・・・・




キレイ目イエローのカットソー。

インナーに柄物のキャミを合わせたくて夏っぽく花柄黄色い花キャミをチョイス。



はじめ色違いの白地のキャミと試着してみたんだけど、

なんだか水着着てる感じに見えて変だったからあえて同色を選んだの。



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



肩部分が涼しそうだよねーニコニコ

キャミの編みこみ肩ヒモも可愛い音譜




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






コレはすそ部分の小花柄が気に入ったの(‐^▽^‐)

♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



すそがレースのキャミは多いけど柄すそのキャミは初めて。



丈が長めだからカットソーの下からいい具合に見えそうp(^-^)q


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




お次は・・・

最近、色物ばかり選んでるからかモノトーン物が気になって・・・




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


黒はしまってみえるから少しは細く見えるかな?

黒地部分はシフォン生地だから中のボーダーが透けて見えて重く感じないよね。


それでいてフワっとしてるから体型隠しにはもってこい(^ε^)♪




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



モノトーンをもう1点。

レトロチックな花柄がいい感じp(^-^)q



コレも肩部分がシフォン生地で涼しげ~♪

白地のボトムと合わせたいな。




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



最後はクリームイエローのカーデ。

夏場の室内は結構冷房がキツいから調整出来るカーデガンは必需品。

色がキレイで気に入ったのー(≡^∇^≡)





♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




中の花柄ブラウスは数週間前に定価で買ったモノ。



まだ1回しか着てないんだけど

今日そのショップをのぞいたら50%OFFになってた(´・ω・`)  



しかものぞいた時間帯はタイムーセールの真っ最中で

さらにレジで10%OFFだって(x_x;)





バーゲンセールは嬉しいけどこんな時は悲しく感じるよねー(  ̄っ ̄)



でもソレを避けてセールまで待ってると欲しいモノは完売しちゃってたり・・・

今回狙ってた丸型のかごバッグがそうだったショック!



購入時期の見極めって難しい~。






         ペタしてね