梅雨の合間のお日様がニコニコな日曜日、





日用品のお買い物をして・・・




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   






ついでに近くの公園でみんなでお散歩






♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   





ちょっと汗ばむ位だったから木陰のお散歩は気持ちがいい~ヾ(@^▽^@)ノ








♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   










♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   







♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   






日なたはアッチッチーだから可愛いアヘアヘ顔が
いっぱい見られたよー音譜








♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



暑いのは苦手だけど
可愛いワンコ写真を撮るにはいい時期だよね。













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
  
ここはかなり急な坂になってるんだけど
くろくろコンビは物怖じせずにどんどん進んでっちゃった







写真じゃ分かりづらいけど今にも転がり落ちちゃいそうな急な坂で
下には小川が流れてるの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   






♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   







♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




・・・と、見えなくなるほどどんどん坂を降りていく
チャレンジャーなすず、くるる、ゆうタン






命綱(リード)があるとは言え、勇者な3ワンなのでした。












ふと足元を見ると恐々とピッタリくっついてるコが1匹。



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



ぷぷぷっ( ´艸`)


だよねー、
コロコロ体型のりっくんは絶対転がり落ちちゃうよ(^~^)














無事に探検から戻った3ワン

♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   





♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   






探検、ご苦労様(≡^∇^≡)




暑いから水分補給も忘れないでね。













♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   






ペタしてね