TVを見てたら何気に目に入ったりっくん




♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   





そのまま見てたら・・・










♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   



りっくんが笑ったぁ♪♪


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


ウインクなんてしちゃって可愛いヤツめо(ж>▽<)y ☆
















暑い日でもなんでもなかったんだけどねー、

ママと目があったから笑ってくれたのかなぁ?





















りっくんの笑顔にメロメロなママなのでしたぁ(=⌒▽⌒=)







ペタしてね