【 リアル ~完全なる首長竜の日~ 





公開初日に観て来たよーニコニコ






♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


内容はこれから観に行く人の為にスルーしときます。





ミスチルの主題歌(REM)がなんともマッチしてたp(^-^)q







映画の番宣で数日前からTVに2人で出演してたけど、どの番組でも仲良しなお二人。



健くんが24歳で綾瀬はるかが確か4歳上だと思ったけど、年の差が感じられなくって、素の2人のやりとりが微笑ましかった。



綾瀬はるかって可愛いねラブラブ









番宣で健くんがたくさん出演してくれるのは嬉しいんだけど

公開前なのに出演者もコメンテイナーも映画の内容を紹介しすぎだと思うんだよねー。



どの番宣にも思うけど

   「 ラストに衝撃的な展開があります 」  とか

   「 とにかく泣けます 」            とか・・・・



観る側としては何の情報もないまま真っ白な状態でワクワクハラハラしながら

観たいと思うんだけどなー。



そう思うのは私だけ?





そんな訳で今回の番宣に対しても、録画はしてあるけど映画の内容部分は

一切見てないのでこれでやっと全部通して見られる~(-^□^-)











健くん出演の映画は必ず映画館で観るので、今回も前売り券を用意してたんだけど



観に行った公開初日の日は 6月1日。



映画館で言われて知った事なんだけど、1日ってサービスデーで料金が 

一律< ¥1000 > なんだって。

(コレってどこの映画館もそうなのかな?)





一般料金が  < ¥1800 >

前売り券だと < ¥1300 > 



ホントは一般より¥500お得~音譜なはずなんだけど、1日に行ったもんだから前売り券で観るのは



  なんだかとっても損してる感じ・・・( ̄_ ̄ i)汗汗

  今日前売りで観るなんておバカさんな気がする・・・( ̄_ ̄ i)汗汗





ってな訳で、今回は前売り使わずに¥1000払って観てきました。







健くんの映画ならも1回観たって全然いいモンニコニコ



近いうちに前売り使ってもう1回観て来よーっと(*^ー^)ノ



ペタしてね