健くん出演映画、【BECK】の公開まであと3週間(*^▽^*)

   

早く見たいなぁ、

公開が今からめっちゃ楽しみでっす♪

 


 

原作がコミックだから、販売用のポスターや拡材がうちの職場にも次々に届き始めてるんだけど、

   
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 

 

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

 

講談社さん、かなり力を入れてますね~(‐^▽^‐)  


コミックの帯もね、

以前の帯はこんな感じの一般的な帯だったんだけど

 

                      ↓

 

♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   




昨日の入荷分はこんなビッグ帯∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  

          ↓

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

 


1冊に1人ずつ大きな写真付き音譜


 

♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 



8年近く書店勤務してるけど

こんな帯は初めて見た気がするー( ̄□ ̄;)

   

コミックの帯って邪魔だから捨てがちだけど、

この帯は捨てられないねー( ̄ー ̄;

 


 

うちの店舗ではお盆明けからBECKフェアを展開予定。

 

青年コミックは私の担当外なんだけど、

私情をからめて品出しのお手伝いさせてもらっちゃおーっと(=⌒▽⌒=)

 


もちろん健くんメインで盛大にね(o^-')b

 

健くんに囲まれての仕事なんて、なんだか嬉しいな  

   

テヘ(●´ω`●)ゞ