関東地方、数日はいくらかすごしやすい日が続いてたけど

猛暑復活です晴れ晴れ晴れ

 

もういいよー  Y(>_<、)Y 

 

 カンベンシテ~  (。>0<。)

 

 

娘の試合は1回戦で敗退してしまい

2年半頑張った部活を引退しました。

 


目標に向かって力をあわせて頑張る事、
初めて知った先輩後輩との関わり・・・


2年半で得たものはかけがえのない宝物になったはず。
 

土日のお弁当作りや真っ黒になったユニフォームの洗濯に
うんざりした事もあったけど
チームメイトとの笑顔を見て、
母親として最後まで続けてくれてよかったって
改めて思いました。

 


当の本人は、
 
1,2年時は毎日の様に部活だった夏休みだけど
部活が終わってさぞ暇をもてあますのかと思いきや・・・
 
高校野球ファンの娘にとっては
これからが忙しくなるんだってさ。

 


関連TVや試合は録画してチェックは毎日の日課
応援してるチームの試合はTV見ながらスコアまでつけてるの。
   
∑(゚Д゚)  ヒェ~
 
もう既にHDDの容量パンパンだよー
 
ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
( ちなみに去年の試合も消せないらしくHDDに残ったまんま )

 


好きな事があるのはいい事だけどさ、
その意欲を受験勉強にもちゃんと向けてよね~。

 


はい、娘の話はこれでおしまい。
 

 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
ご無沙汰している4ワンズはみんな元気にしてます。
 
暑いからお散歩に行く気力もなく 
( 私がね(^_^;) )
 
毎日部屋の中でダラダラぐでぐで~。
 

 

で、たまには外で思いっきり遊ばせたいと思って
涼を求めて出かけて来たよー車

 


Let's GO


♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
 
養老渓谷での水遊び~ニコニコ
 

♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
  

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 

♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 


 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

 
みんなで川にジャブジャブ入って遊んだよ(*^▽^*)
 
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

やっぱり自然の中は気持ちよかったぁ音譜音譜
 


 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

 
パパと2人で川を渡って隣の岩に来てみたら、
 

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 

はじめはのん気にしてたけど
 
その内気づいて・・・
 
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
 
プププ( ´艸`)
 
みんな、見てる見てる(*^▽^*)
   

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

  
まるで無人島に取り残されたみたいでしょー(‐^▽^‐)
 

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
頑張って来ようとするけど出来なくって
 
 
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
 
最後はワンワンお迎えを要求したのでしたぁ(-^□^-)
 

 
 
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 


 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
 
 
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

 
 
川に入って泳いだり滝に打たれたり、
自然の中をたっぷり3時間。
 
 
とっても楽しく快適に過ごせました(*^▽^*)
 
やっぱりお外で思いっきり遊ぶのは気持ちいいねニコニコ
 

  
 
 
遊んだ後はソフトクリームで元気を補給ラブラブラブラブ
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 

 

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   


 
 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   
 
ゆうタン!  
   
お目目が落っこちそうだよ( ´艸`)
 
 
 
 
駐車場に着いた途端バタンキューのみゅみゅタン(‐^▽^‐)

 
♪WanWanパラダイス U^エ^U♪   

いっぱい歩いて私もパパもクタクタだったから
おチビのみゅみゅタンは疲れたよね。
 
  
でも、最後まで抱っこもせがまず頑張ったよv(^-^)v
   
エライエライニコニコ
 

 
楽しかった夏の養老渓谷、また行こうね音譜音譜