こんにちは~ニコニコ


今日は朝から雨ですね雨


残念ですが遠出はあきらめましたあせる

昨日は遅くまで飲み会だったので、のんびり体を休めておりますひらめき電球





最近モニターさせていただいたシンリーボーテさんの

ディープモイストセラムローション

その使い心地に感激してしまいましたラブラブ!



最強化粧水というのに納得!!

自信をもってご紹介させてくださいクラッカー






実は以前シンリーボーテさんの

うるおいクレンジング泡ジェルモニターさせていただき、(そのときの記事はこちら☆

クレンジングなのに泡立つところ、さっぱり洗い上がるのに、お肌はしっとりして、とっても使い心地がよかったので、是非ローションもライン使いしてみたいとモニター応募しましたひらめき電球










ディープモイストセラムローションは化粧水と美容液のW機能を備えているんです!!

これ1本で、化粧水も美容液もOK!!







見てください目

手の甲にひっくり返すと、とろ~っとした美容液のようなローションがひらめき電球







実は私、化粧水はシャバシャバタイプが好きでしたひらめき電球



とろみ系の化粧水って、お肌への浸透が遅いような気がして・・・あせる

なかなかお肌に吸収されず、砂糖水を塗っているようなべたべた感が苦手だったのですガーン




それがどうでしょう!?

このとろ~っとしたローションがあっという間にお肌に浸透して、全然ベタベタしないんです!!




浸透力が驚くほどよくて、お肌にぐーっと押し込むようにつけていくと、あっという間に自分のお肌がふっくらしていくのがわかるんですラブラブ!







この使用感にはビックリ叫び








バシャバシャ大量に使わなくても500円玉2個分でしっかり潤うクラッカー

6000円(税抜き)ですが、美容液がいらなくて、この量でしっかり潤うなら経済的だと思いますビックリマーク




お肌にディープモイストセラムローションが入るとふっくらツヤっとしたした頬になっていますニコニコ

アロマの香りを楽しんでもらうために手のひらで軽く温め、両手で頬を包み込むように使うのがおススメラブラブ







このしっとり潤うのにベタつかない使用感にするために、ローション開発にはとっても苦労されたそうビックリマーク

開発ストーリーを拝見していると、お肌にとっても真摯に取り組んでいる様子がわかりますビックリマーク

モニター商品と手書きのメッセージもいただけて、温かい気持ちになりましたひらめき電球








フェイスシートを一緒にいただけたので、贅沢にローションパックも体験ひらめき電球



ローションの浸透がよくなるように、4つに折りたたみ、水に浸して軽く絞りますひらめき電球

さらに小さくたたんで、500円玉2枚分のローションを垂らしたらお顔に広げて3分間パックひらめき電球

とろみ感があるので、液だれしません合格







最後に両手で包み込むようにプッシングした後のお肌は、本当最高のコンディションにラブラブ



ディープモイストセラムローションを使ってから1週間が経過しましたが、お肌のコンディションがとってもいいのは、絶対このローションのおかげだと思います合格



美白もエイジングケアも当時にできるシンリーボーテビックリマーク

私の一押しですドキドキ







高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト


シンリーボーテディープモイストセラムローション



こっくリッチクリームでマッサージ♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名


シンリーボーテ