こんばんは~星

テニスから帰ってきて、お風呂に入ってスッキリニコニコ

お風呂上がりの更新ですひらめき電球



シンリーボーテ

うるおいクレンジング泡ジェルモニターさせていただきましたひらめき電球







泡立つクレンジングジェルという初めての体験ニコニコ

ワクワクしながらのモニターですビックリマーク


これまで、クレンジングはメイクとなじませて落とすだけのものだと思っていましたひらめき電球




うるおいクレンジング泡ジェルは、ジェルが素早くメイクになじんで油汚れを落とした後、水を少量加えて顔の上で泡立てると、きめ細かな泡に変わり、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるのです!!




つまり、

汚れをしっかり落とすクレンジングジェル

贅沢な泡ですっきりと洗い上げる洗顔料が一緒になったのですビックリマーク




透明のジェルひらめき電球





乾いた手に3~4プッシュ取り、顔全体をマッサージしながらなじませていきますパー

メイクとジェルがなじんで、白くなってきたら水を加えるタイミングひらめき電球







水を少量加えて、顔の上で泡立て、泡でマッサージするように洗いますニコニコ








その後しっかりすすいで、終了!!




初めて使った日に1番驚いたのは、洗い上がりのスッキリ感キラキラ

保湿感を謳ったクレンジングには、どうしても洗い上がりにヌルつきや油膜感のようなものが残りがちなんですよねあせる



でもうるおいクレンジング泡ジェルでクレンジングした後は、そんな感触が一切ないんです!!



スッキリ感があるのに、ツッパリ感はなく、うるおっているキラキラ

タオルドライした後、いつもはスグに乾燥が始まるのですが、うるおいクレンジング泡ジェルを使った後では乾燥までの時間が長いビックリマーク


W洗顔しないと気がすまないと言っていた、友人にさっそく勧めてみたい音譜

これなら絶対スッキリ感に納得してくれそうですニコニコ



本当にメイクが落ちているか、コットンに化粧水を浸して拭き取り確認しましたが、コットンは汚れませんでしたよグッド!






そして、ノーメークの日は最初から泡立てて、洗顔料として使えます!!

ほぼ毎日メイクはしていますが、昨日1日中雨だったのでお家に引きこもり、珍しくノーメイクで過ごしましたビックリマーク








その時は泡立てネットを使ってひらめき電球



いつもクレンジングした後に水を加えて泡立てていた泡とは違って、ふわふわとやさしい泡が一気に泡立ち、これまた気持ちよく洗顔できました合格

別の商品みたいで、2度おいしいラブラブ!



クレンジング時、アロマの香りがとってもいいなぁと思って、箱の表示を見てみると、


・ベルガモット

・オレンジ

・ラベンダー

・ローマカミツレ

・ゼラニウム


私が好きな香りばかり音譜

特にゼラニウムラブラブ!




そして安心の7つの無添加ひらめき電球


・無着色
・合成香料無添加
・無鉱物油
・石油系界面活性剤無添加
・旧表示指定成分無添加
・シリコンフリー

・パラベンフリー


石油系界面活性剤を使用していないため、アイメイク、特にウォータープルーフのマスカラは落ちにくいようですひらめき電球

専用リムーバーをおススメされていましたひらめき電球




ラメラメ感たっぷりのアイメイクをしたときだけ、ちょっと気にしてクレンジングしたのですが、丁寧にくるくるとクレンジングしたらスッキリ落ちて、大丈夫でしたグッド!



石けんを主成分としているので、目に入るとしみます~しょぼん

お気を付けくださいねラブラブ








手書きのメッセージと、本当に素敵な商品をありがとうございましたクラッカー




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中




株式会社シンリー・ジャパン




まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪