カーテン納品完了!【杉並区 E邸】 | 整理収納は最大の癒し、家はあなたのパワースポットになる!東京 横浜

整理収納は最大の癒し、家はあなたのパワースポットになる!東京 横浜

整理・整頓、収納ですっきり片付く快適空間をつくりだし、理想の住まいづくり、インテリアを楽しみましょう!寛ぎのある、贅沢な空間はあなたの毎日を輝かせます。



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


昨日は、以前より造作家具などを納めておりました【杉並区 E邸】のカーテンが納品されましたので、拝見に伺ってまいりました。


今回はマナトレーディングさん2013春夏エディターブランドの新作よりセレクトしました。


デスク前には今年流行りの手書きの水彩画のようなファブリックを。。。



近くで見るとこんな感じ。ほどよくお部屋で使用した色が入っています。




ベッドルームの掃出し窓は、緻密に縫い付けられたスパンコール+シルク


*タッセル(タイバック)はこれから。。。


広げるとこんな感じ。




近くで見るとスパンコールがよくわかります。




オトナの女性の贅沢な空間に、より重厚感が加わり、とてもきれいでした。


あとはオーダーソファを待つのみ。。。9月上旬に納品予定です