群馬からの東京へ | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!
いよいよ明日は東京都高円寺でライブです。
お席はまだ余裕あるそうなので、ふらりといらしていただいて大丈夫です♪♪よろしくお願い致します♪♪※ライブ情報は下へ

…さてさて、昨日は素敵な出会いなどございまして、群馬県に行ってました。
高崎駅へ立ち寄ったのですが…
床にはこんな素敵なものが!
{EF8DA060-87C7-4E2B-8A98-8FABCDDDF486}

とてもカラフルに装飾されています。
{8F9EE2FA-B078-4A5F-AF25-BC603140162D}

ステキ♡

そして、エフエム局もありました!
{4F64195B-3F19-4D21-85A0-9AACC2E269AA}

FMおたるは76.3MHzなので、なんだか親近感です♪
そしてスタジオとても綺麗!!

なんとなく、高崎駅のホーム笑
{BA0216EB-4DCF-472A-888E-F88F09C0DDA8}

完全に観光客です私笑。

{4185F9B2-A76D-4EFB-9A7A-F59C9B575D1C}

ぐんまちゃんキャラクターかわゆい♪♪♪

そして、朝ごはん(昼に近かったですが)は、こちら!

{24304625-CD36-40C9-B3A0-72AC8D2A41BE}

KIRINシティ♪これまたネーミングがなんとも親近感♪
※ビールで有名なKIRINさんのお店です!

{7B6CFA1C-3486-43D4-ACF7-68993ACB9DAB}

おろし竜田揚げをいただきました♪おいしかったー♪♪


高崎駅はあいにくの雨でしたが……
{B4427C27-41BB-411E-A0B0-F73F9434514E}

結局傘を使ったのは、ここでバスを待つ数分間だけでした♪

そしてバスにゆられて新宿へ!

{FE2C1225-2B42-4366-BD09-05482BD85565}

新宿のバスターミナルに初めて足を踏み入れました!!

{7E40EB61-3CEB-424C-A0A3-121266A61ED6}

大きな猫ちゃんがお出迎えしてくれました!
こここ、これは大きい!!


いよいよ明日はライブです!とっても楽しみ♪
私とマミヨさん以外にも、ステキなアーティストさんが出演されるそうです♪
【2016/9/23金】マミヨ一夜LIVE
OPEN18:00START19:00
前売り\2500円  当日\3000円
場所:【東京!!】一夜(沖縄居酒屋さんです)
JR中央本線(東京-塩尻)高円寺駅南口 徒歩1分
(東京都杉並区高円寺南4-28-11)03-3314-7655

おまちしてます♪♪

すずきゆい