すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

2017年 すずきゆい cube garden ワンマンライブ決定!



2016年7月22日、初めてcube gardenと言う大きくて素敵な場所でワンマンライブをさせて頂きました。

チケットもSOLD OUTになり、たくさんの皆様にお越し頂きました。

本当に、本当にありがとうございました。

2017年、もっともっと挑戦したい!もっと凄いLIVEをやりたい!

その思いから、再びcube gardenでのワンマンライブを決意致しました!

是非ご予定を空けて頂けましたら嬉しいです♪

【2017年9月30日(土)】
すずきゆいワンマンライブ in cube garden
場所:cube garden
住所:札幌市中央区北2条東3丁目2-5
時間:開場18:30/開演19:00(予定)
出演:すずきゆい(Vo.pf) with support artist
料金:前売2,500円/当日3,000円(予定/※1drink別途)
チケット:2017年2月26日発売開始予定

宜しくお願いします!

すずきゆい



NEW !
テーマ:
今日は久しぶりに!
アンジェラ佐藤さんと、おたる政寿司さんの安川さんと
ホテル札幌ガーデンパレスさんでランチに行ってきましたー!

アンジェラさんと↓
{4D977947-3513-439E-BAEE-86DC2B812C4F}

↑私、微妙に焦点あってないwww

安川さんと3人で♪
{CDC81052-0A67-49D6-84D2-071AEBFE343C}

で、いただいたランチがこちら!!!↓

{29EF77C6-87B9-48AA-9C79-FC41496A5D99}

ステーキ!!!
めちゃ柔らかくて美味しかったですー!!
ここはメインをきめて、そのほかのサイドメニューは全て食べ放題なところなのです!

デザートも充実しててとっても美味しかったですー!

色んな人とお会いするって、元気もらえますよね!

そしてアンジェラさんは安定のデカ盛りづくしでした♪流石です♪♪



☆おまけ☆

春の息吹を見つけてしまいました!!

{60E0827E-EEE4-4F0C-B142-42C24F4E3F23}

早くない!?と思ったけどもう4月なんですもんね。

とっても早く月日が流れてる気がしてなりませんが汗

春をたっぷり感じたいなと思った昼下がりでした♪


すずきゆい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。