ミス・はちみつクイーンけっけさんがとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出た!最終回 | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

今日はミス・はちみつクイーンけっけ(松浦景子)さんが、「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出た!の最終回です。

なんと4回も登場していたんですねぇ!

 

 

今度は松浦景子の上に「見たい!」と書いてあるぞっ!

 

 

4度目のネタは

「彼氏とのデートの待ち合わせの時に興奮してついバレエの歩き方になってしまうバレエダンサー」

って、これはバレエダンサーではなく自分だろう!(笑)

 

 

うきうきわくわくして彼氏を待つけっけさん。

 

 

かわいく手をふって、うむうむ、、、イイヨイイヨかわゆいよ♪ さすがはちみつクイーンじゃ♪♪♪

 

 

と思ったら、そ、その歩き方。。。???

バレエをやっているとそんなんなっちゃうの?(笑)

 

ってか、「ヒロシ」ってだれ~!!!

 

 

けっけさん、これからも頑張ってください!

応援していま~す!!

 

 

鈴木養蜂場はちみつ家