とんねるず細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!クイーンけっけさん、2つ目のネタ! | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

先日晩放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした SP~第23回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル』。

実ははちぶん、この日は眠くて、けっけさんが出たのを確認して、すぐに寝てしまったのでした。

 

ところが翌日、更に登場していたことを知ってびっくり!

けっけさん、ゴメンナサイ!

 

そこでシリーズとして「細かすぎて伝わらないけっけさん特集」と銘打ち、ブログで取り扱うことにしました。

第二弾は、クイーン2回目の登場シーンです。

 

 

あとで気付いたのですが、「2018年ブレイクするのは誰?」というサブタイトルがついていたんですネ!

 

 

今度のネタは

「練習が終わり厳しいコーチが部屋から出て行ったと思ったがまた戻ってきた時の中国雑技団の女子」──

またかいっ!って、さっきより長くなってるやんっ!

 

 

規律正しく礼をしてから、再び楽しそうにお喋りをする雑技団の女の子。

そこに再びコーチが戻ってきて、練習を始めるのでした(笑)

 

 

おおっ!この身のこなし!

さすが!バレリーナ!

 

 

と思ったところで落とされる(笑)

絶妙な間ですネ~(笑)

 

明日も第3弾をお送りしますネ!

 

 

 

鈴木養蜂場はちみつ家