簡単に家庭でできるはちみつスイーツ『みつばちクッキー』の作り方 | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

今日は2016年ミス・はちみつクイーンあやめちゃん考案の蜂蜜スイーツレシピをご紹介します!

 

その名も『みつばちクッキー』。

 

 

「ご家庭で簡単にできる蜂蜜スイーツ」をコンセプトに、手軽にできる蜂蜜入りクッキーを考えていただきました。

仕上げにチョコレートでしましまを描き、ミツバチをイメージしているところがニクいですね~(笑)

 

作り方を動画にしましたのでぜひご覧ください!

 

 

作り方の詳細は以下のページでご覧いただけます。

 

=>『みつばちクッキー』の作り方

 

「はちみつが好きな人が手軽にできる」というのもコンセプトになっていますので、どうぞ挑戦してみて下さいネ!

 

 

鈴木養蜂場