トレーニングマッチ | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

お疲れ様です!
ついについに梅雨に入りましたね。

ジメジメしてるから苦手です。
しかし、6月はジューン!
ということで、
6月は鈴木淳月間ということで、
気合入れてがんばって行きます!!

そんな中、
昨日はゼルビア戦!
1-2で負けでした。
メンバー外でした!

色々考えることがありますが、
とりあえず切り替え!!

切り替えが大切なんです!

ってことで、
タイトルの通りトレーニングマッチについて。
日曜日がだいたい試合で翌日は、
トレーニングマッチ。

先週はJFLのアスルクラロ沼津と、
今週は町田ゼルビアとトレーニングマッチでした。

アスルクラロとの試合は、
{81E5AE35-1368-4922-B662-855E042C9A8C:01}
どでかいおにぎりを食べて気合を入れる将也がバスの横でした。
{8CC60401-8E71-40ED-B8EB-A70B2DB7D547:01}
富士山が綺麗だったので、
撮っちゃいました。

試合の方は、
前半先制され苦しい展開でしたが、
後半4点入れて、
結果4-2で勝利!!

自分も松のクロスを合わせて決めました!!
{47F055E2-67EE-4F8D-958A-AFD680ED2371:01}
アスルクラロ沼津には、
昨年までゼルビアにいた、
せいやがいました!

翼と産能大で同期なんですが、
昨年の開幕前、
アリオは橋本のトークショーで一緒になり、
そこから仲が良いです!
今日も後半から頑張っていました!

試合に出たいという強い意思の元、
移籍を決断。
素晴らしいことだと思います。
活躍もしてるみたいだし、
今後に期待です!!

写真を見ていただければ、
一目瞭然かと思いますが、
翼選手は完全におまけです笑

そして、本日。
ゼルビアとの裏ダービー!
前日は負けてしまいましたので、
今日は勝とうと気合十分!

でしたが、
後半20分ぐらいからの出場!
でも、効果的に裏に走って、
起点作れたし、
ポストプレーも割とできた。

おまけに決勝点を決めて、
なかなかでした。
ちなみに、
かずやさんが、
サンダーボルトシュートと命名してくれました。
軌道やばかったなー。

とりあえず私はコンディションもいいし、
元気にやってますので!!

{0A5B381D-FB72-4323-BC19-3A139A4B891B:01}
最後に相模原のラーメンと言えば‼︎‼︎

大沼にある葵亭さん。
俺が思うに相模原No1だと思います。

安定のおいしさでした。
※残念ながら月曜日は定休日。
スープなくなり次第終了なので、
悪しからず。

それでは♪
行ける‼︎‼︎

SC相模原
#28 鈴木淳