阿波加俊太! | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

今週の月曜日で阿波加俊太がコンサドーレに復帰しました。

コンサのGKが怪我での復帰ということですが、
阿波には、このチャンスを掴んでもらいたいです。
そして、短い期間ではあったけど、
SC相模原での経験を生かして欲しいです。

そして一緒にピッチに入ったこと、
忘れないぜ!!
{87D40E99-680F-4EE7-AB33-4E516ACC511A:01}



夢実はこっちで頑張ろう!!
とりあえず今日夜ご飯に行くから、
アワズキッチンは必要なし!

{63CDB296-2B99-4DF7-BD58-F7CECF732B35:01}
可能性に満ち溢れた、
阿波加の活躍に期待です!!

それにしても、
やはりいい別れといえども、
離れることになるのは、
寂しいものですな。

その寂しさを堪え、
自分も逞しくなります!

阿波の復帰を心から祝したいと思います。

それでは!
行ける‼︎‼︎

SC相模原
#28 鈴木淳