何かが起こると思いました。 | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

お疲れさまです!
昨日は横浜F・マリノスと練習試合!

前半で0ー7という、
高校野球かっ!
っていうスコアで、
合計0ー8で負けてしまいました。

やらなければいけないことが、
浮き彫りになった試合でした。

その後は、
素早く家に帰宅して、
20分昼寝。
起きて二度寝したい気持ちを抑えて、
行ってきました!
聖地西が丘!!

町田ゼルビアVS東京23FC

小降りの雨の中キックオフ。
内容は互角。
東京23の方がチャンスが多かった。
ゼルビアはゴール前に近づくに連れて、
イージーミスが目立っていました。

後半、
まずこの男が足をつります。

東京23FCのキャプテン、
田村聡。
神大の後輩。
尊敬する某先輩のように、
果敢にプレスをかけ、
某先輩のように、
早い時間に足をつる。
ホントかわいい後輩です。

そして、そのあと、
ベジータ渡辺も足をつる。

神大出身の足つる早さ!!
頑張って走っている証拠だと思います。

そのあと、PKを与えてしまうが、
セーブ!!

からのロスタイムに決勝弾!!!!

昨年の専修大との試合といい、
観に行く試合で全部勝利!

東京23FCの勝利の男神!
って勝手に思っちゃいました。

この試合、
球際とか気持ちの部分で23が上回っていた。
それは見ていて雲泥の差。
挑戦者としてガムシャラにやっていた。
見ていて清々しいというか、
自分がやらなくてはいけないことをやっていた。

二度寝しないで、見に来て本当に良かった。

それと会場で色々な人に話しかけていただいて、
それもありがたかったです。

試合終わって手を振ってくれた23のみんなにも感謝しています。

※写真は頂きました。
ありがとうございます。
たかひとともバッチリ写真を撮りました。

帰りはかずとに町田まで送って貰いました!BM!
っで、町田のやよい軒で祝勝会!!

なおさんも元気そうで良かった!
色々なことに気づけた素晴らしい1日でした!!

東京23FCはあと2回勝てば天皇杯!
初の天皇杯!
SC相模原も天皇杯には出ていない。
今年は絶対に出る!
そのためにリーグも練習も普段の生活も全力で頑張り、楽しみたいと思います!

それでは♪
行ける!!!!


Android携帯からの投稿