お久しぶりです! | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

タイトルの通り…。
お久しぶりです!!!!

久しぶりにブログの方を更新したいと思います。

最近はTwitterやFacebookでの、
更新が多くなっていた私ですが、
アメブロの方も定期的に更新していけたらと思いますので、
よろしくお願いします。

ブログを更新していこうと思ったのは、
SC相模原の先輩、
今日のおざわパイセンで有名な、
小澤選手が、
最近ブログを始めて、
尚且つ定期的に更新しているので、
触発されて更新します!!

そんな小澤選手のブログに、
早くも私が登場しております!!
↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/yuki-ozawa/entry-11578482991.html
小澤選手のブログは、
起承転結が素晴らしく、
とても楽しい内容となっておりますので、
是非ぜひ見てみてください(^^)/

さて、近況報告ですが、
SC相模原はソニー仙台戦から、
3連勝中(^-^)
順位も4位まで浮上しています!

この調子で次の土曜日に行われる、
FC琉球戦もチーム一丸となって戦いたいと思います。

そして、今日は、
横浜F・マリノスと練習試合。

マリノスは前日マンチェスターユナイテッドと親善試合を行い、
見事勝利しました!
2点目を決めたのは、
昨年まで、
SC相模原で活躍したファビオ!
さすがっす!!

今日の練習試合…。
結果は0ー8
前半だけで0ー7
もっと戦わなければいけないし、
ミスを減らさなければいけないと思いました。

帰りはおざさんと相鉄線で帰宅。
いろいろと話しましたが、
勉強になりました。

そして!
今日は東京23FCと町田ゼルビアの試合が、
聖地西が丘で行われます!
ってことで、今小田急なうです!
やってくれる。
きっと勝つ。
だからこそ観に行くんです!
みんなのプレーに期待してるよ!

といってもゼルビアも応援しています。
せーやに期待しています!

久しぶりのブログはこの辺で!
あっ!
先週の日曜日、
職場である協栄スイミングクラブ相模原のBBQに参加してきました!!
夏を乗り切ろう&
しゅんくんのボクシングプロテスト合格をお祝いしました!

飲んで食べて泳いでと、
楽しい時間を過ごすことが出来ました!

サッカーも仕事もしっかりやって
夏を楽しんでいきたいと思います!!

それでは♪
行ける!!!!




Android携帯からの投稿