【サッカー尽くし】充実の1日 | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

お疲れ様です。

今日は天気は良かったけど、

めっちゃ寒かった。。。


日陰だと本当に冬って感じでした。

まだまだ暖かくなるのは先みたいですね。


さて今日はトレーニングマッチ

VS町田ゼルビア!!


ゼルビアとはホーム開幕戦で対戦します。

今日の試合は前哨戦といったところかな??


自分は後半の頭から出場。

1点目のアシストをすることができたけど、

まだまだ課題が山積み。


切り替えて頑張っていくのみです。


試合は3-2で勝ちましたー!!


それで、今日、

個人的にすごい感動したことがありました。

試合が終わって、

チームで観客の人に挨拶をしたのですが、

ほとんどがゼルビアのサポーターという状況でも、

相模原が挨拶をしたら、

温かい拍手を貰いました。

もちろん、

相模原が勝ったって言うのもあると思うけど、

隣町のチーム同士なのに、

あのような光景がみれたのは、

すごい良かったです。

大学サッカーでは試合が終わった後、

相手大学をコールするんですが、

そんな感じ!!


サッカーはひとりではできない。

チームメイトがいなければもちろんできませんが、

自分たちがいるカテゴリーは、

味方・『相手』・審判・サポーター・スポンサーなどがいなければ、

成立しないスポーツ。


とにかく感謝してプレーしていきます。


※もちろん相模原のサポーターの方々も、

小野路まで観に来ていただいて感謝しています。


終わって、

ひろしと村田家へ。。。

久しぶりのらーめんはおいしかったです。


その後は、

よみうりグランドに移動して、

東京23FCとヴェルディの試合を観戦!!


といいたいところですが、

横のグランドで、

大学時代のチームメイト

ゆーじ、郷ちゃん、うっちー

さらには後輩のハムちゃん、なりなどがソサイチをやっていたので、

1試合だけ観戦。

ボール持っているのがゆーじ!!
昨年は大分トリニータ&松本山雅に所属していました!!

そして23の試合へ。

ヴェルディには巻がいた!!

7番は相模原のときほどではなかったけど、

相変わらずキレキレだったな。

短パン短すぎ、半袖寒そう。


よみうりランドのバンジージャンプのせいで集中して観戦できませんでしたw


明日はトレーニング後に、

前所属の東京23FCセカンドの試合を観戦しにいきたいと思います。


それと、先日

職場である協栄スイミングの上司

中村コーチの誕生日お祝いをしました。

本当にお世話になっているコーチなので、

お祝いできたのでよかったです。

プレゼントも渡しましたよ!!


喜んでくれたみたいなので、

良かったです!!


それではー♪

行ける!!!!




Android携帯からの投稿