【びっくり!】めっちゃ嬉しい(^^) | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

久しぶりの更新です!

開幕に向けて、
日々トレーニングしています(・ω・)

新加入のメンバーもチームにとけ込み、
いい感じです!!

今日は雪の影響で練習が中止になってしまいましたが…(・_・、)

さて、
久しぶりに更新した訳ですが、
自分は今、
協栄スイミング相模原で働いています!!
チームのサプライヤーということで、
チームに斡旋してもらい、
働かせていただいています!

子供に指導しているのですが、
その子供のお母さんに写真を頂きました(^^)

昨年の関東リーグ、
流通経済大学FC戦で、
JOINTさんのフォトグラファーイベントに参加していたそうで、
激撮されていました!!!!

今年も来てくれると嬉しいな!!

明日は、トレーニングマッチ
VS 町田ゼルビア!!

楽しみです!!
朝早いですが、頑張ります!!

久しぶりの更新でした。。。

では♪
行ける!!!!





Android携帯からの投稿