陽のあたる場所で自分らしく!プレセミナーのご案内 動画でのご挨拶です! | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

こんにちは、鈴木孝枝です!

6月も半分を過ぎましたねー!今年も残り半分です!(というとドキッとする・・・)

「あなたの顧客が300人出来るシンプルなしくみ作り塾」のご案内を差し上げて
約3日が経ちましたが、多くの方にご案内が届き始めているようで、
とってもワクワクしています。

「自分らしく」行こう!と決めたリーダーの方がたくさん集まる、
そんな場が6月24日に創出されるのだ、と思うとやはり、ワクワクです!

「あなたの顧客が300人出来るシンプルなしくみ作り塾」プレセミナー


さて、そのセミナー前に、無料メルマガセミナーの配信を始めます。


「セミナーといっても、どんな内容なのか?!?!だしね。」
という方には是非ご購読いただきたいな、と思っています。


もちろん、私をご存じない方も多くいらっしゃると思ったので、
急遽!ご挨拶をかねた動画を撮ってきました!




陽のあたる場所で自分らしく活躍しよう
~あなたの顧客が300人できるシンプルなしくみ作り塾のご案内!

超強烈な陽射しの中での撮影でした(笑)私、本当に晴れ女です。
是非ご覧ください。