初・中深海 in 亜空亜丸さん♪ | スズキにヒラメにコイしタイ(鱸に鮃に鯉し鯛)

スズキにヒラメにコイしタイ(鱸に鮃に鯉し鯛)

釣った魚を美味しくいただくをもっとうに頑張ります!

2月27日 土曜日の昨日は またまた鳥羽の亜空亜丸さんへ お邪魔してきました♪

天候不良で なかなか行けなかった初・中深海・・・。

深海の赤いダイヤって言われるアカムツ。 

ごっつい美味しいってことで 一度は釣ってみたい魚です❤



300g、350g、390gのジグを 一個ずつ握りしめての釣行です^^

こんなに重いジグで アタリが わかるのかしらん? って 不安とドキドキで

出船です(≡^∇^≡)

随分走って 一回目のポイントに到着。

カズ船長さんの

「200m。 浅場からやってみよ~。」

の合図で 始まるんだけど 200mで浅場なんだ・・・って 改めて考えちゃう(^▽^;)

さて、右を見て~ 左を見て~ 後ろを振り返って~ 皆さんのシャクリを見てみます。

マジで、ジグが重くて 思うようにしゃくれないけど 頑張ろう!!!


ファーストヒット^^


クロムツ♪ サクッと さすがだな~(*^o^*)



しばらくして 私も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なんかキマシタぞ。

ちゃんと アタリもとれました。 でも 水面に姿をあらわしたとこで 

バシッ!

お祭りで お隣を巻き込んで ライン切れ・・・(T▽T;) 

ゴメンナサイ。

姿は 見えたのに 何の魚か わかんなかったw 

おろしたてのジグもフックもさようなら~(/_;)/~~

リーダーの結び直しをしてると 隣のmikuちゃんが なんか釣ってるし~

焦る~(°Д°;≡°Д°;)  

あ、サババッグだ~(≧▽≦) 

おすまし顔で バッグ持ってるとこを写真撮りたかったけど 自分のことで 

精一杯で撮れなかったよ・・・

カズ船長も トラさんゲット♪ 

みょーに変なポーズだと思ったら コレに似てた(笑)





今日は・・・あ!今日もボウズかぁ?って思ってたら 

こんなんが釣れた~ ビックリでした(*^o^*) 


本日の釣果は コレ一匹。

もちろん 今回も トモの方では 宴会もありーの 10分どん兵衛もありーの

楽しい釣行でしたо(ж>▽<)y ☆

 

でもね 中深海の釣り、これは アカムツまでに そうとう通わなきゃいけない気が

ムンムンしてきましたσ(^_^;) 諦めずに頑張れるかしら?

ホントに まずは筋トレだわっ!