順番にブログを書こうと
頑張っております



先日、8/4〜5に行われた
角松敏生@OTODAMA〜☆


{7685AC3F-1DB8-4B15-850C-6F515C68EB28}


今年、観させて頂いて、
4度目だったと思いますが



もぅ、毎年これに行かないと
夏って思えないくらいになってます



初回はまだ逗子だったと思いますが



その時は とにかく、、
とにかく暑くて、




このまま倒れるんじゃないかと
本気で思うくらいの暑さで



帰ったら全身が
あせもだらけだったのを
覚えています




しかしながら年々
環境が整い




今年は場所も良かったのか


若干風通しも良く


あまり汗もかかずに
見る事が出来ました




何となく、
大汗かきながら見るってのが
醍醐味な気もして
寂しさも感じますが





今回もOTODAMAらしく
ココでしか感じられない
ラフな角松さんのライブが
見られました




先月、横浜アリーナでの
35周年コンサートを観させて頂いたので



そのギャップがまた
楽しかったりしますが




近くで聞いても
やっぱり


角松さんの声は良いし、



そしてもちろん、



我らがパパゴンさんこと



鈴木英俊さんのギターは



ズル過ぎるくらい
かっこ良かったです




一弾きで
こんなにも惹きつけられるのは



やっぱりパパゴンさんの
凄さなんだと思います





そして今回は一緒に見られた
エンジニアの川澄さん



{BE66FACC-DAEC-4F2B-BA60-7880026CF394}




久しぶりにパンケーキ部、
行きたいのぉ〜〜




素敵な夏の思い出を
今年もありがとうございました





{CF77DD28-A615-4D1A-AEFD-6EBE2C64728B}