やっぱり森口さん! | 鈴木まどかオフィシャルブログ

やっぱり森口さん!

きのうは森口博子さんのご出演される海老名・ビナウォークへ行ってきました。
いつもの妹と一緒ですニコニコウインク

実家が神奈川のわりになかなか海老名にはご縁がなかったのですが、なんやかんや毎年来てるようですおねがいラブラブ

{5FADE8B7-69D0-42F6-AE6F-805B04388551}

野外ステージだったのですが、すごい強風びっくり
それでもこんな強風をもビクともせず、むしろ風も味方にしてしまっている森口さんのステージ!


歌唱力、歌心、美しさ
老若男女はもちろん、はじめて見られる方から熱心なファン…すべての方を置いてきぼりにさせないあたたかさとトーク力。
最高におもしろいんですけど、それだけではなく周りの方へのご配慮や感動的なお話し。

すべてにおいてお手本であり、ほんとにほんとに素晴らしくてお願い
私の文章力ではこの素晴らしさをお伝えしきれないーガーン
いつもパワーをいただいています!

ステージに立ってる方々は一度森口さんのステージを見られた方が良いと思います照れウインク
勉強になりますし、あったかい気持ちになれますよニコニコ
{A07E02E2-3A3F-48E8-968E-726FB7C06869}

森口さんがアカペラで歌ってくださった堀江美都子さんのキャンディキャンディの歌を聴いてみようと思います。
以前から人生のバイブルにされてるとおっしゃっていたので気にはなっていたのですが、歌詞が深かったなぁ。。



そういえば森口さんがステージでおっしゃってましたが、松本伊代さんの親衛隊のみなさんがいらしてたそうです!
再会したかったなぁ(笑)
{85606263-023D-4870-9788-1DB732938B96}
※お写真の掲載は以前許可をいただいてますニコニコ




帰りはロマンスカー♪
{A64D5741-5C34-4DFB-A3A8-E6893CD12BCE}

{70A41FB2-0930-4FD8-8376-52B970C1200D}

{AB59C941-3956-48C6-BA13-A56FA91B4736}

と、思わせつつ(笑)
海老名丸井のフードコートの座席なんですニヤニヤ

{29672FBA-1FB7-4CA2-8EEF-E50C5962D353}

いつも人気で座れないんですけど、たまたま目の前で空いたので運良く座れたんですニコニコハート

目と耳にたくさんのパワーをいただいたので、もりもりがんばらなくてはーっおねがいルンルン


そんな私の次のライブは5/16の恋の歌謡日ですグリーンハーツ

2017/05/16(火)
恋の歌謡日
場所 神田サウンドステージミーファ
開場18:30 開演19:00
ご予約3000円 当日3500円 10代&学生1500円(各+D代500円)
複数予約 入場料金+1人(一組)につき+500円
出演者
いまのまい 木ノ下ゆり 杉井美月 鈴木まどか 藤崎とうこ 渡辺ひなこ 結城汰郎



私も一音入魂でがんばりまーすニコニコ!



そして9/18に今年も私のバースデーライブを開催させていただくことになりました!
みなさんぜひお越しください。
お待ちしていまーすウインク

{33575E9F-E5DE-4560-8EB0-3BFEEB92B40A}

Instagramグリーンハートmadoyandayo
Twitterイエローハートsuzukimadoca